20170201 円高一服

トランプ米大統領による円安誘導批判を受けて112円台まで円高に鳴ったが、市場が始まった後 113円台に戻るに連れて、株価も上昇。

昨日購入したパーク24 が50円近く値下がったが、午後には買値付近まで戻った。

東洋エンジニアリング、損切りを考えたが、昨日の終値まで上昇した。
伊藤忠商事も、始値が -25円近くだったが、終盤巻き返し、昨日の終値付近まで上がった。

売却した銘柄

東京7419/ノジマ 自社株買いで一気に上がった所を売ったが、早く売りすぎた。売却後更に +50円ほど上がった。

東京1911/住友林業 為替敏感銘柄だと思うので、早めに処分したかった。ようやく、プラスに転じ急騰した所で売却したつもりだったが … 売却後50円程上がったときもあった。

東京4151/協和発酵キリン 一時は +100 まで行ったこともあるが、その時に売らなかったのを後悔。結局、少しの利益がでたところで、手放した。

東京9381/エーアイテイー 今日あたりが、そろそろ頂上かな?と、思ったので売却したが、売却後もまだプラスで推移しそう。

購入した銘柄

東京9861/吉野家ホールディングス 数日上り調子だったので、購入してみる。

東京9511/沖縄電力 久々に見たら、午前中にかなり激しく落ちていたので、購入してみた。(こういう衝動買い的な買い方は慎まなければならないのに、買ってしまうのはどうしてなのだろう) 早く処分したい。

スポンサーリンク
アドセンス
アドセンス

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス